初心者大歓迎!!

パルクールをどのように始めるかって結構悩みませんか?YouTubeなどで惹き込まれる動画があったりすると、参考にしたいと思うのですが、実際にいざ自分で練習しようとすると、まずどこから始めれば良いのか分からないですよね。。

このブログを書き始めたきっかけは金沢市内でパルクールに興味はあるものの、どうやって始めれば良いのか分からない人に実際に練習会に来てもらって教えたり、又は沢山の方々に「パルクール」と言うスポーツに興味を持ってもらうためであり、これからは練習風景などを投稿していきたいと思います!!

パルクールとは?

練習の日程についてはツイッターで告知致しますのでチェックお願いします!

コメントを残す